たっさん冒険日記

好きなこといろいろ

ポケモンバンク解禁にオオタチ登場!?

f:id:junijuniaika225:20170126205939j:image昨日遂に#ポケモンサン、ムーンにポケモンバンクが解禁しましたもちろん#オオタチを連れてきましたすごいワクワクでした!もちろん今まで捕まえたポケモンも連れてきました、ただボックスがやばいです、何故なら私が持ってるポケモンがすでに800匹以上です!さて話変わって今回私が集めてるポケモンですが図鑑完成にはあと少しです、あとはとあるポケモンを進化するとGTS(ムーンでしてに入らない)でしか入手できるあのポケモンですがなので本当の戦いはこれからです!あとネット情報をみてると残念ながら今回のポケモンサン、ムーンには全国図鑑がないことです!?ポケモンのスタッフ仕事しろ!オオタチや他のポケモンが図鑑の説明がないてなんか悲しです、あといろいろありますがそ長くなるので省略!?これからポケモンをいろんなところで楽しみたいです!?実はポケモンピカチュウ版買ってるのに未だやってない!

それではなんか早いですが良い金曜日タ〜チタ〜チ!?

オオタチからのお知らせ?

「次回夢の三連休今考え中ですがまた#鉄道旅?したいタ〜チ!何故なら関西の新快速(チート快速)に乗りたい果たして、次回オオタチ新快速に乗る!?お楽しみ!?」